Profile image
こんにちは!ようこそタビタビコレコレBlogへ!旅の自分へのお土産コレクション、一つずつ広げてこれまでの旅を思い出しています。 自分の部屋、生活の中には旅先で見つけたコレクションがたくさんあります。 ふとそれらが目に入ったり使ったりする時、楽しかった旅の時間がよみがえります。このブログは私の大事なアルバムです。

【YouTube】#3まりあ篇2
「素敵な女性になるには?」

FMGの花村会長が旅や日常の中で出会った素敵なモノや人を気ままに紹介する
「タビコレ」シリーズのYouTube動画版、第3回を公開しました!

前回に続いてゲストはFMG所属俳優のまりあ。撮影時21歳だったまりあの「素敵な女性になるには?」との問いに、花村会長が経験に裏打ちされた言葉で答えます。 映像の最後に23歳になったばかりのまりあのインタビューを収録。ぜひお見逃しなく!

<今回のゲスト>
まりあ
2000年生まれ、長野県出身。
アメリカ人の父と日本人の母を持つ。
2016年、Mrs. GREEN APPLE『In The Morning』のMVに出演し、女優として活動開始。
その後はKAAT キッズ・プログラム2017『不思議の国のアリス』でアリス役を務め、主演映画『ラ・マヒ』(成瀬都香監督)ではプロレスラー役にも挑戦。
日本拳法の初段(黒帯)を一年で取得するほどの身体能力を持つ。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Archive List